名古屋の自習室を完備した英語専門の塾「NY英語専門塾」

Menu

英語勉強法

2019/05/29 /

当塾では質問にはLINEでも丁寧にお答えします!

自分で勉強していて, 先生に質問したいけど, 時間的に遅かったり, 近くに先生がいなかったりで, 困ったということはありませんか?

分からないことはその場で解決したいものですよね。

NY英語専門塾では, メールやSNS等で質問が自由にできます!

もちろん講師の私が授業中のときは返信できませんが, 空いているときであればすぐに返信します。

他塾ではなかなかないサービスだと自負しております。

一例として, 最近生徒さんからいただいた質問とその回答のLINEの画像をお見せしたいと思いますので, どのような感じかつかんでいただければと思います。

 

<生徒さんからの質問>

 

<講師からの回答>

 

この生徒さんは塾にいるときに直接質問しようと思っていたのですが, そのまま帰ってしまったようです。

それで家に帰ったときに気づいて質問をしてくれたのですが, そのようなときにもLINEでの質問対応は役に立つと思います。

是非有効に活用していただければと思います。

 

NY英語専門塾ではまだまだ生徒さん募集中です!

お気軽にお問い合わせください。

NY英語専門塾について

NY英語専門塾は名古屋神宮前西口徒歩1分にある定員制の少数精鋭の英語塾×自習室です。 NY英語専門塾には、毎日勉強ができる環境があります。というのも塾長が一緒に勉強しようと思って作った塾だからです。自習できる場として塾を営むことは、真摯に学びたい人を応援する一つの手段でもあります。

> NY英語専門塾ホームページ
> NY名古屋神宮前自習室ホームページ
> 無料体験をお気軽にお試しください!

まずはお気軽に無料体験にお申し込みください。

Copyright © NY英語専門塾 | オンラインコースもある名古屋のパーソナル英語塾